<< main  >>

スポンサードリンク

母の日 2010!!プレゼントランキングは?
 今年の母の日は5月9日。毎年5月の第二土曜日が母の日です。
みなさん今年は何を贈りますか?
プレゼントランキングだと、カーネーションなどのお花、エプロン、お菓子、アクセサリー
あとは旅行や食事などもあるようです。
私は去年食事に招待しましたが、喜んでくれました。
プレゼントって悩みますよね。残るものって特に悩みますね。
今年は何かアクセサリーを贈ろうかなと思っています。
リングはサイズがわからないので、ネックレスあたりが、妥当かなって。失敗するのは嫌ですからね。
母の日のプレゼントは、忙しい方はネットで検索すると便利かもしれないですよ。通販もたくさんできます。
母の日のプレゼントは、何気にお母さん期待してますから、
忘れないでくださいね。父の日はもっと忘れがちなんですけどね(笑
今年の母の日は、何しようかな〜って迷っているあなたは、やはりお花がメジャーなところで
喜ばれると思います。
なかなかお花って日常的にもらうってことないですから、
女性は喜びます。私も子供にもらったときに、すごくうれしかったです。
なくなってしまいますが、その光景がうれしいものです。
実際にもらって喜ばれるプレゼントとなると、実用的なものっていうのがあるかもしれませんが。。。
あとは、父の日と合わせて旅行とか、食事とか。
そういうのも前しましたけど、ちょっと贅沢できたって喜んでくれました。
どっちにしても、何にしようかな〜って迷う時間も楽しいですね。

スポンサードリンク

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

Entry

Archives

Category

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Mobile